オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

私的強化で稼ぐ方法

タイトル通りなんですが、私がいつもやっている強化で稼ぐ方法を書きたいと思います。

まず、イベントリに100Mぴったりを用意します。
これは、いくら使ったかわかりやすいようにです。

デュルブ強化  デュルブを5個防具屋から買います。

デュルブ強化2  劣化天秤を使って5個全て+7にします。

デュルブ強化3  天秤等何も使わず、普通に強化して結果2個+8になりました。

デュルブ強化4  同じようにして1個だけ+9になりました。

そしてこの時は1個も+10になりませんでした。

めげずにもう1回チャレンジです。
またデュルブを5個買って・・・。
デュルブ強化5  同じく全て+7にします。

デュルブ強化6  今回はなんと4個も+8になりました。

デュルブ強化7  2個+9に。

デュルブ強化8  そしてめでたく1個+10になりました!

10個強化して掛かった金額は71M程ですね。
これを露店で200Mで売ります。
129Mの儲けになります。

何故デュルブなのかというと・・・
 1.プリとサマナ2職が装備できる鎧である
 2.Defが高い
 3.プリ(支援)とサマナはスキル職なので補正がなくてもなんとかなる
 4.サブの支援プリ用に買う人が多いと思われる(これは私の思い込みですが)
というわけで、実際結構売れます。

今回は10個強化して1個+10になりましたが、もちろん最初の5個で+10が出来る場合もあれば、10個やっても出来ない場合もあります。
妥協して最初の5個で1個+9になったらそこでやめて+9を100M程で売ることもありますね。

まあ強化で稼ぐのはハイリスクハイリターンってことです。
(ハイリターンってほどでもないか・・・^^;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター