オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

昨日のこと

ルナで ←画像でかいよ!

ルナでみぞさんとまったりチャット。

最初は栄光装備について真面目に話していたんですが、途中から変な方向に・・・。
NPC「プリンセスコットン」のぱんつが見えないかどうかとか、
お姫様なのに剣と盾持ってるのは何故かとか
みぞさんの謎の称号についてとか・・・(全て振ったのは私ですがねw)。

まあ、久々に意味もない会話して結構楽しかったです。
おかげで寝るのが遅くなってしまいました。
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
おおう、ごめんよ、夜更かしはお肌によろしくないらしいからな!
でもこのSSだとパンツ見えそうで見えないよね。

あと昨日気づかなかったけどその服、
白い靴下がセクシィー・・・
2010/09/10(金) 03:45 | URL | みぞおち #-[ 編集]
NoTitle
でお肌も曲がったんですね、判ります。
2010/09/11(土) 10:07 | URL | katuwo #GMs.CvUw[ 編集]
NoTitle
>みぞさん
いあいあ、楽しかったからおk。
SSは、なんとか見えそうな感じになるように苦労して撮りました。

>鰹さん
・・・・。
もともと曲がってるわい!w
2010/09/12(日) 11:10 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター