オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

箱→天秤

改革者の箱はめでたく900Mで売れました。
ちょっとINしないうちに少し安くなってたらしいのですが(700Mとか)、売れたので問題なしです。

で、さっそく天秤を3枚ほど買ってマナー靴の強化の続きをしたのですが・・・
全部失敗で全然進みませんでしたとさ。

+4から7連敗中です・・・。
そのうちの1回はクリック確率10%(安いのを露店で見つけたので)も使ってみたのですがだめでした。
この感じはやばいかも・・・10にならなそうな・・・。

そしてα移動エディがなくなったので、またしばらく強化できません。

まあ、完成目標は年内なのでまったりいきます。
コメント
NoTitle
おひさですー。

レオさん最近なぜか会わないすね。。。

でもお元気そうでなにより~
2010/09/06(月) 22:50 | URL | hiyo #-[ 編集]
NoTitle
>ひよさん
おひさああああ
INしてるの?
確かに会えないね・・・
2010/09/09(木) 21:52 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター