オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

寒いですね

お盆休みはとっくに終わり(16日まで)、日常に戻っています。

日本列島はあいかわらず猛暑に包まれていますが、実は私は寒さに震える毎日です。
会社では、ちょうど冷房が当たる位置にいるので寒いです。
家では、旦那が暑がりなのでやはり冷房をガンガンかけて、寝る時もつけっぱなしなので寒いです。
吹雪の夢とか見ます^^
ようやくお盆休み中に「ニトリ」で羽毛肌掛け布団を買って(旦那が羽毛布団嫌いなのよw)、寒さに対抗しています。


さてコルム。
また新しいデュアル装備が出ましたね。
ネタがないのと、なんとかモチベを上げる為に買ってみました。
まあ、素直に欲しいと思ったっていうのもありますが。

ファニー

20個買って↑ こんなんでした。
上の段がD装備で、下2段が普通の装備です。
・・・猫の鈴自重w
欲しかったメイドとバトラーが出たのは良かったんですが、頭が出ない!
露店を見てみても、やっぱり頭が出にくいみたいですね。
もうちょっと買おうかなぁ・・・。

新メイド

↑ 新メイドです。
ちょっと太って見えるのは仕様でしょうか。
サメ

↑ サメDです。
手が!手が!いやヒレか?
杖が貫通してます!
ちょっとツボでしたw
コメント
NoTitle
鎧だけ小悪魔買ったぜ・・・
頭も欲しいけど露店にみない!
2010/08/22(日) 02:27 | URL | アルミ缶 #6ey4a0Ow[ 編集]
NoTitle
むしろ新メイド服1着余ってたら売って欲しいんだけどどうかな!
2010/08/22(日) 17:51 | URL | アルミ缶 #6ey4a0Ow[ 編集]
NoTitle
ねーさんは何着ても似合う!!!!!
サメ最高!!
タベラレタイ(ノ∀`*)

メイド最高!!!!
ご奉仕されたい(ノ∀`*)
@ちゃんと痩せて見えるから大丈夫w
2010/08/22(日) 18:46 | URL | 性病を極めし者! #-[ 編集]
NoTitle
あーなるほどー

FZだけに吹雪見えるんですねー
自分に掛けてるって話ですねー

関東は相変わらず暑いです。。。
2010/08/23(月) 15:24 | URL | フレ #dJEnmy1k[ 編集]
NoTitle
>あるみ
(INしたときの会話)というわけですね。

>性さん
いーや、絶対太って見えるううううううう。

>フレ
なるほど!そういや手が遅くなって(ry
2010/08/23(月) 22:01 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター