オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

することがない!

さすがに・・・INしてもすることがありません。

足の強化はα移動エディがないから+3で止まったままだし、
なんかプリする気にもなれないし、
20時頃って大体ご飯中なので栄光出れないし、
BDも今まで行ってなかったから行かないクセがついてるし(ぉぃ
露店も売る物がないからできないし

そんなこんなでIN率減ってます。
ブログもネタがないので更新減ってます。

昔やってたゲームの話でもしようかと思ったけど、
これ一応「コルムオンライン」のブログだから・・・と自重。

あ そだ!ネタがあった。
namakubinasi.jpg

↑ 生首がなくなりました。
いつからなくなったんだろう・・・。
メンテ後とかなのかなぁ。
ルナにあったのもなくなってましたね。
コメント
NoTitle
ねーさんIN率下げないでよぉおおおおおおおおおお
ねーさんのIN率下がったら俺のIN率もさがるじゃんか(゚ε゚ )
まぁINしてねーけどww
もうあれだw みんなでパンヤやろうぜ(ゝω・)v
HIOとかだしたら気持ちいーZE!!!!
_ト ̄|○ ・・・・・_ト、 ̄|○ ピュッって感じだwwww
でわでわヽ(*・ω・*)ノマタネー☆キットネー
2010/08/04(水) 03:25 | URL | #-[ 編集]

脚。
2010/08/04(水) 10:43 | URL | れたし #LkZag.iM[ 編集]
NoTitle
こっちは露店も放置すると落ちちゃうしー
ギルメンは2人ほど乙女狩りしてる他はあまり活動ないしー

暑いしー
ビールうまいしー

なんかこうーINする目的が欲しいですな
2010/08/04(水) 11:16 | URL | フレ #cdKyETCo[ 編集]
NoTitle
やることできたみたいだよー

つ 栄光装備
2010/08/09(月) 14:12 | URL | フレ #Sm/ug.UM[ 編集]
NoTitle
>性さん
セキュリティパスはどうなったの?

>れたすん
脚がどうしたw

>フレ
栄光出ない→勲章集まらない→栄光装備手に入らない
6Gとか強化無理だしねー
2010/08/13(金) 22:25 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター