オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

風邪で三連休

ちょっと風邪をひいてしまいましてですね、この所あまりIN出来てません。
いやINはしてますが(ログボ維持のため)さすがにIDは行けないです・・・。


さて、ユキーラ先生の新作!

テラカン → ポリス → 司令官 と変わるところがカッコイイです!

リクエストした通りに真っ赤ですごいいいです (*´ω`*)
こりゃあ次司令官の再販が来たら染色当てて赤に染めないと・・・!



んだけど
前半のテラカンパート、テリュの裾しか目に入りませんwwユキさあああんww

あと他にもカッコイイ動画がいろいろあるのでエル男キャス男好きの方(それ以外の人も)はぜひ見てみてね ☆(ゝω・)vキャピ
→ ユキさんのチャンネル


装備はちまちま強化して今現在↓です。

現在の装備

前記事の時より各+1~+2上がりました。
アクセも魔導石から撃錬鉄へ。
しかし、強化大変ですね~ (;´・ω・)
これ本当に+9とかなるんだろうか・・・。



ニッカ君がハロウィンのイラスト描いてくれました。
(ハロウィンにはちょっと遅れちゃったけど)

ハロウィン

こういうイラストを0から描いて仕上げるってすごいなぁといつも思います。
いつもニッカ君は謙遜するけども。



そしてガチャ関係

バンデージが当たりました。

バンテージ

エロイと巷で噂の・・・。
遠目だと裸に見える


あとフェニックス(もちろん真ではない)

レッドフェニックス

レッドかっこいいね!
実はもう2個あるんですが、誰に帰属させようか悩み中です。
(2万で2個出て確定で貰えるやつ入れて合計3個)



あとなんか面白かった会話 ↓

二人のチャット

何だろうこの二人www
| HOME | 再誕
コメント
No title
司令官服の色、気に入っていただけて良かったです!
ほんと、テリュモデルの裾だけ物理直しても直してもくしゃくしゃするの
もう相方さんにアイロンあててもらってください!w

いつも変なネタMMDのご出演ありがとうございます。
そして目の保養ありがとうございます!!
2017/11/06(月) 19:51 | URL | ユキーラ #1fN/OmPY[ 編集]
No title
赤って変かなぁと思ったけどこうして見てみるといいですね!
裾・・・「スチームアイロンかけてやる」って言ってましたw

いあいあ、踊ってるテリュースが見れてすごい幸せですよー
2017/11/07(火) 20:13 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター