オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

再誕

再誕アプデが来て忙しいです。
ブログ更新してる暇もありません。
(ちなみに仕事も忙しくて帰りが遅く、IN時間が少ないです・・・。)


旧装備

とりあえず装備は ↑ から ↓ に変換しました。

現装備

槍・鎧  シエン+15     →  炎刃哭+2
手    悪竜ベルゴス+15 →  炎刃哭+4
足    悪竜ベルゴス+14 →  炎刃哭+0
ベルト  悪竜ベルゴス    →  撃錬鉄
アクセ・サークレット      →  魔導石


ブログには書いてなかったのですが、アプデ前の強化ガチャを回して15にできる呪文書が出たので手を15にしていたのでした。
足も残ってた粉やらガチャの粉やらで覚醒強化したのですが・・・
失敗ログがここに載せきれないほど流れたのですが14で終わってしまいました。
全身15は夢に終わってしまいました・・・。

さて、アプデ前の最後の神殿上でのエル男キャス男PT ↓

最後の神殿上オンリー

うむ (´ω`*)
しかし、クリアに時間がかかってしまって一人抜けてしまい、仕方なく(ぁ)キャス子さんを入れてクリアしてきました。



そしてアプデ後、早速サイラクスにてエル男キャス男PTを募集するニッカ君であった。

サイラクスエル男キャス男PT

@2を募集したら速攻埋まって吹きましたねw
キャス男バサさんは時々PTに来てくれる方だったし、エル男エレさんは前にもPT組んだことがある人でした。

またこれからも募集すると思うので参加できる方はよろしくです!





ヴェリカに牢屋があるというので連れて行ってもらいました。

牢屋

牢屋チャット

まったくですなw





↓ HOMOのおまけあります。






「出歯亀ヌコ」

デバガメヌコ

デバガメヌコチャット

ネタにしました ^ω^
スポンサーサイト
コメント
No title
先日は神殿上のえるおきゃすおに混ぜていただいてありがとうございました~(*・ω・)ノ
途中抜けになっちゃってほんと申し訳ないです
また見かけたら弓君でとつげきしますー(*・ω・)ノ
2017/10/27(金) 00:27 | URL | ひなち #mQop/nM.[ 編集]
No title
>ひなち様

おお、ご参加ありがとうございました!
いえいえーリアル優先ですからね。
またぜひ来てください。
コメントありがとうでした!
2017/10/29(日) 18:50 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター