オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ポリス限定リベンジ

夕べ、ニッカ君のたっての希望で「ポリス限定関門下リベンジ」をやってきました!

なんとか集まりました。

9.23ポリス限定

よかったよかった (*´ω`)

終わった後に撮ったSS

9.23ポリス限定2

ちょうどポポリさんを真ん中にエル男とキャス男が分かれてて吹いたw

皆さんご参加有難う御座いました!




そのあと、セリナさんのイケコン告知用撮影会に潜り込んで・・・
最初見学だけしてるつもりだったのですが、なんか普通に参加してましたw

イケコン撮影会

途中アマ男が足りないというのでですたんを(ほぼ強制)召喚しました。
最近そのキャラを全然見てなかったので装備確認してみたら煉武とかケリーとかで吹きましたねww
わざわざCCしてくれてありがとねーですたん。






あとポケモンGOの話ですが
EXレイドバトルに参加してきましたよ!
(残業断って行ってきたやつ)

EXレイド

↑ EXレイドバトルの様子
30人くらいいまして、色で分けて私は17人のレイドだったので楽勝でした。


ミュウツーげっと

そして無事ゲット!
いや~よかった。
私ボール投げるの下手だから心配してたんですよね・・・。


図鑑

↑ 図鑑
カイリューの隣なのね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター