オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

インナーレイドと胴覚醒

この前の限定レイドは・・・

最初は普通にエル男キャス男のみで募集したんですが
集まって関門下に入ったら、突発的にニッカ君がインナーで行きたいと言い始めまして(笑)
皆にすけすけポーション(+解除するやつも)を配って・・・こうなりました。

インナーレイド

ワロスwww

終わってから恒例のヴェリカでダンスw

インナーレイド2

みなさんインナーで有難う御座いました!




さて、スロットや買った箱やニッカ君がくれた素材でシエン胴を作りました。
そしてこの前のログインイベでもらったこれで

覚醒強化呪文書

+12になって覚醒まで終わってしまい
(OPはギガモンをやって手に入れた保存粉で揃えました)
こうなったら覚醒強化するしかないよね!ということでやっちゃいました。
胴を覚醒強化するのは初めてです。
覚醒強化1回に必要な粉と石が90個だというのを始めて知りました ( ゚Д゚)
てっきり武器と同じ100個だと思ってましたよ。

恒例の全晒し

胴覚醒

胴覚醒2

胴覚醒3

たった2回失敗しただけで+13になって「ふあっ!?」
たった3回失敗しただけで+14になって「ふげっ!?」
しかしそのあと延々失敗・・・ (ノД`)・゜・。
26回失敗した後ようやく+15に (゚д゚)!

ということで使った名品粉は3060個でした。
とりあえず倉庫にあった在庫で事足りました。よかったよかった。

しかし、いつもは+13になるのが一番かかったのに今回は+15になるのが一番かかりましたね・・・。
まあ結局は同じくらいなのかな?




関係ないですが、ガチャのアバターじゃなくて既存装備を着た時の ↓

既存装備

なんか良かったので貼っておきます (*´ω`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター