オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

MMD第2弾

ユキーラ先生のテリュースモデル第2弾!



普通にイケメンでなんか違和感(ぇ

さて、今やってる「エリーンスロット」ですが

ある日の4回分の景品

スロット

スロット2

スロット3

スロット4

なかなかいいではないですか。
まだリリスのサブもいるので12にできる呪文書はありがたいです。
もちろんAF原石や権能もうれしいです。

この日の後はそんなにいいものが出てないのでここで運を使い切った感があります・・・。



あと近況として
ベルゴスはP2までクリアしました。
(P2はまだ不慣れで役に立ってない感バリバリですが)
今復活している暴風のエルカラスも1回行ってきたんですが、プリセ0にしても重すぎてカクカクで1NMもクリアできませんでした・・・。

この前の「ウィークエンドプラチナムガチャ」、男性種族は100%ポリスが手に入るということで吹いたんですが
おかげでニッカ君が念願のポリスを手に入れてました。

Wポリス

近々ポリス限定レイドやるかもです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター