オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

4セット!

マナー腰10

↑ こんなもの買っちゃいました。

前々から露店で気になっていたんですが、高いんだろうなぁ・・・と半ば諦めていました。
ところが、昨日見たら6Gとの表示が!
ちょうど6G貯まったところだったので、さっそくササして買うことができました!
意外と安かったのは、やっぱりLvHPが付いてないからでしょうかね・・・。
そのうちお金に余裕ができたら自分でLvHPで作りたいとこです。

ギルチャでも言いましたが、できたのを露店で買うってなんかあっさりしてますね。
強化のドキドキ感もないし~。なんかありがたみがないっていうか~。

ん~でもまあ。

これでマナー4セットです!
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
マナー4セットオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

俺が戻る頃にはフルセットになってるんですね!!!
さすがねーさん(//∇//) テレテレ

俺が戻ったら一緒にプリやろうねw
2010/07/14(水) 22:02 | URL | 性病を極めし者! #-[ 編集]
NoTitle
まずは姐っちから!!
ブログ書き始めたのでペタペタしにきました(・∀・)
http://yaplog.jp/cormunaegimi/

リンクおねおね~!!

つか・・・いつの間にマナ4SET・・・しかも+10だと!?
廃人でsね・・・。
2010/07/18(日) 02:51 | URL | 蛮骨 #-[ 編集]
NoTitle
>性さん
ありあり~w
@足だけなのでマイレでα移動が出たら強化するつもり。
プリ・・・ま、まあちょっとはやろうかなw

>蛮さん
あらびっくり。
リンクしときます。
いつの間にか4セットですw
2010/07/18(日) 04:21 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター