オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キャススレオンリー

29日のニッカ君の縛り関門下レイドは「キャスタニックスレオンリー」でした。
本当はキャス男のみにしたかったらしいんですが、さすがに集まらないんじゃないかということで男女OKになりました。

集まりました。
(今回は私も参加してます)

キャススレオンリー

男5人女2人でした。

2NMが終わったあと残念ながら一人抜けてしまったので、追加募集をして来てくれたのが

キャススレオンリー2

「彼シャツ」を着たキャス子さんでした。
皆さんガン見してましたねw

なんとか終わったあとに(私オーシャル使い切ったあとにさらに死んでました(ノ∀`))記念撮影。

キャススレオンリー3

こういうオンリーをやると盾さんヒラさんのありがたみがよーっくわかります、ハイ。



そのあとヴェリカで「ふんどしPT」が行われましたw
二人CCしてそれぞれふんどしを持ってるキャス男になって。
(意外とみんな持ってるのね・・・w)

キャススレオンリーアフター

しかしすごい絵面である (; ・`д・´)
なぜか我牙君を覗く3人ともが背を高くしてて・・・ちょっと理不尽を感じた私であった(








ケツも見る?

キャススレオンリーアフター2
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター