オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

バサ服??

はい、更新サボってましたm(__)m


ネタもいろいろ溜まってるんですが
まずこれ

少し前の名品化2倍の時にスレの装備を強化してたんですが、服を太古で開け閉めしてたら・・・

バサ服?

バーサーカー・・・?
え これスレ服だよね
なんでバサのOPが付くんじゃい!
と思ったけどバサにパワーセーブないですよね
いったいこれは・・・

と思いつつOPを揃えるために開け閉め繰り返してたんですが、3回くらいこのOP付いたかな・・・



↓ 最後定番のホモあります注意!
さてベルゴスですが
今期はセリナさんとこのレイドに入らせてもらってます。
毎回行けるわけではないですが(やはり平日は難しい)がんばってます。

見学でP3行ったときの ↓

ベルゴスP3

前期も含めてベルゴスってP1しか行ったことなかったのでこれはなかなか新鮮でしたねー。
早く普通に行けるようになりたいものです。
ちなみにまだP1もクリアしてません (ノ∀`)



カブトムシとスイカ

カブトムシとスイカ

いやそれだけです、はい。



ルキ鯖が閉鎖したので連れてきました。

ムングレ

しかし・・・レベ上げする気は全くありません!
どうしたもんかこれw


同じく連れてきたバサ

エル男バサ

まだこっちの方がエル男なのでレベ上げする気は多少あります。
でもカンストしてもIDとか行かなそうだなぁ・・・。


わかる人はわかると思いますが、カイロスも含めてこれらの名前は
そう、ポケモンですw
実はポケモンGOも去年からずっとやってたのでした。
でも冬あたりからあまりやる気もなくなってデイリーボーナスのためだけにちょっとだけやる、みたいな感じが続いていたんですが・・・。
少し前からレイドバトルが実装されまして、これが楽しい!
こんな田舎でもそこそこ人が集まりますし。
先週から伝説のポケモンも実装されてそれのレイドバトルなんか最高18人も集まりました(雨だったのにw


ベルゴスといいポケGOといいレイド流行りですかw









このブログといえばやはりホモw

キャスキャス

海の中でのキャスキャスだったのですが、左腕の所がやばいwwwww
自重しろwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター