オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ぎゃんかわ

夕べのニッカ君の縛りレイドは「アチャのみで関門下」でしたが私は参加しませんでした。

終わったあとヴェリカでデッドプレイ祭りがあるそうなのでそれは見に行きました。

円形の死体

円形に死体がw

そして落下して私も死体の仲間入りw

死体に混ざってみた

セリナさんも見に来てましたね。
死体祭りが終わってからセリナさんのギルメンさんも一緒に4人でしばらくお話してたり。



それから神殿上2周して・・・(それは割愛



終わったあと、ニッカ君のフレさん達が集まってる所に行くことになりました。

物陰から・・・
物陰から・・・チャット

物陰からこそっと見る二人w
でも速攻見つかりましたが。

きばってる

このひよこさんがなんかトイレで気張ってるみたいに見えてもう爆笑ww

子どもキャンディーで小さくなったところに・・・

新しい生き物2

着ぐるみの頭とインナーとイクラで

新しい生き物チャット

かわいいwwwww

新しい生き物

やばいかわいいwww

新しい生き物チャット2

イクラの中心地よかったです (*ノωノ)
スポンサーサイト
コメント
No title
デドプ祭りへの本気の死体参加ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
デドプは全職業に追加されるべきエモだと思うんだ…

イクラの可能性は無限大っ
2017/07/11(火) 12:08 | URL | ヴェニッカさぁん #-[ 編集]
No title
全職業に追加しよう!>デッドプレイ

まさか足が出るとは思わなかったw
てことは地面から浮いてるのかな。
2017/07/12(水) 19:03 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター