オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

サリサリキング

「ラカンバトルチャレンジ」は0%達成出来ませんでしたね・・・。
一応自分と、ギルメンのリンさんがまだ未クリアだったので連れて行ってクリアしてきたのですがそれだけじゃだめだったようで・・・^^;
まあねぇ ( ;´Д`)

とりまもらったサリサリキング↓   ※テリュース君は夏仕様になってます

サリサリキング

使ってみた

使ってみたけど・・・
近くまで行かないと取りに行かないし、「潤沢」は続けて取らないし・・・なかなか不便?
やはり放置用なんですかね。

先週の土曜、ニッカ君の限定レイドは「エレのみで関門下」でした。
わりとすぐ埋まったのは良かったんですが・・・

エレのみで関門下

火力がなさすぎて1NMを倒すのに1時間かかってしまいました _(:3」∠)_
さすがにこれは無理だということで1NMだけで解散になりました・・・。

イクラの海

解散の前にイクラの海を作りましたw
(一人はもう抜けてしまったあとですが・・・)
意外にもエル男2人キャス男2人いるレイドでした。


そのあと、久しぶりにキャス男エレを出したもんだからニッカ君が張り切っちゃって『 自主規制 』しましたw
(SSも自主規制でござる)




そういや槍ミリですが
武器は暴禍15槍のお下がりを与えましたが、防具がまだリリスだったので関門下やオルカ下に行ってなんとかヴェルデグ12にしました。
(いや実はなかなか拾えなかったので取引所で買ったり黎明の結晶で交換したりもしましたが・・・)
しかしまだサクレがなかったのでまた行くことに・・・

あ そうそう ニッカ君のサブエル男プリがフリーだったのでギルドに拉致りました (´艸`*)

一緒に関門下に行って終わった後エモで遊んでました。

エモでお遊び

ホモではない

これならホモじゃないので問題ないはず!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター