オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

2回目クリア((+_+))

やっと神殿上2回目クリアです( ;´Д`)

神殿上2回目クリア

1回目クリアのあともちろん行っていたのですが、いつも思ったより時間がかかってしまって結局リアル時間切れでPTを抜けることになり、クリアならずでした。
そういうのが3~4回?続いたのでもう時間に余裕のある時しか行かないようにしようと思ったら平日はまず行けないですよね・・・。
で、夕べ時間のある金曜の夜にやっと行けてクリアできました。

これで「貪欲の悪神ラカンバトルチャレンジ」も参加できたし、よかったよかった (*´ω`)


↓ その他小ネタ(ホモ有)
今イベントの「アーシャの人形」見つけました。

アーシャの人形

レコ消化で訪れた所でした。
ガブガブ君も結構いて勇猛がおいしいですね。
最近勇猛が減ってきてたのでこれはありがたいです。



ギルマスのですたんが「INできなくなった」と(ブログに)言い残して2か月以上経ってしまいました。
なんかこのままでもいいかなぁと思っていたんですが、ギルドスキルが取れないし、たぷさんがギルド任務が受けられないというのでマスター移行の手続きをすることにしました。
ちょうど公式掲示板にマスター移行の質問が載っていたのでそれを参考にしました。
日にちがかかるかと思いきや、土曜に連絡帳に書いてまあ土日は無理だろうなと思って・・・そしたら月曜には移行されてました。
意外と早かったです。

ますた

というわけでこうなりました。
ギルメン募集とかしないと思いますが、もし入りたいという人がいましたら(いないだろうけどw)ささおねです。






久々?夕べのホモ ↓

顔が赤い

シャル君が花の髪飾りを付けてて・・・どう見ても女の子にしか見えません (´艸`*)
なんか顔が赤らんでるように見えるし・・・(*´Д`)

そして二人で死体ごっこ

死体2人
死体2人チャット

楽しい(
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/28(水) 10:08 | | #[ 編集]
No title
Σ(゚∀゚*)
おおっ?
ニッカ君のサブプリをギルドに拉致ったのでこれで5人になるじゃん!
2017/06/30(金) 20:26 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター