オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熾焔凱帝の槍+15

シエンテロップ

どうも、ファッション凱帝です (/・ω・)/

いくつかはIDで拾った物もありますが、ほぼ買った箱から出た素材で作りました。
いまだに暴禍だったので早めに作ってしまいたかったんです。
(暴禍のままでもこれからくる最上級IDのILは超えていたのでそんなに急ぐ必要はなかったんですけどね)
いつもは自分で拾った物だけで作るのを良しとしていた私ですが(但し現実はあれですがw)、たまにはこういう事をしてもいいですよね!
妖羅を飛ばしたおかげでお金も粉もそこそこ貯まっていたので。

OP選定にはかなり苦労して・・・結局妥協しました。
強化1.5倍中に+12にしてしまいたかったので急いでいたのです。
Mクエ消化でもらった粉でわりとすんなり+12に。



そして+12になったら早速希望の村へ行く私。
半年以上ちまちまと貯め込んでいた名品粉を使う時が来た!

+15への過程 ↓

過程覚醒強化

覚醒強化過程2

+13  27回失敗のち成功
+14  6回失敗のち成功
+15  3回失敗のち成功

暴禍の時もそうでしたが、やはり+12から+13にするのが一番かかりましたね。

合計で使った名品粉は4900個(覚醒の1000個含む)でした。
いやほんと粉が半分になったおかげで少なくて済みました、ヒロポンありがとう。
・・・1万個用意してたんだけど半分以上余ったよ・・・w


テロップが流れたあと、ニッカ君とゆづるさんからお祝いのささが来ました。
二人ともそれぞれ神殿中だったのにわざわざ有難うございました。

あとで聞いたことなんですが
全チャで「おめ」って言ってくれた人がいたそうですね。
全チャが見えるタブ開いてなかったので気が付きませんでした m(__)m
言ってくれた方有難うございました!
・・・「おめホモ」だったそうですがwww
スポンサーサイト
コメント
No title
ひょえええええ、しえんおめでとうございます!!
私はしえん諦めて妖羅もう1本作りました(^-^;)
1週間後にはテリュさんの槍が大活躍できそうですな!
2017/06/01(木) 13:35 | URL | 和羽 #-[ 編集]
No title
和羽さんお久しぶりですー
ありがとうです!
妖羅もう1本ってそれもまたすごいですなw
大活躍・・・するのだろうか・・・?ww
2017/06/02(金) 20:35 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター