オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

残業で^^;

先週の後半から仕事忙しくて残業になってしまって疲れてINも更新もできませんでした。

日曜はINしました。
久~しぶりに礼央君で殿とデポ狩りに行きました。
イアプに4匹も放置されてまして・・・。
1匹ずつ倒してましたが、あるみが加わったり、ナベが加わったりして段々倒す時間が短くなっていきましたね。
そして、支援微妙に忘れてたりしたように、SS取るの忘れました、はい。

夜はイベントがあったらしいんですが、私放置してたので参加できず・・・。
でも露店でLvHPエディとか乙女カードが売れたので、なかなかいいお金になりましたb

今週も残業なのであまりINも更新もできないかもです・・・。
(INしても露店放置だなぁ・・・え、いつもそうだって?ウルサイ)
コメント
NoTitle
だらだらしながらも着実に装備がそろっていく・・・
素晴らしいb
2010/07/15(木) 07:31 | URL | フレ #3fSe.YNE[ 編集]
NoTitle
>フレ
だらだら=露店=お金が貯まる ですからw
最近見ないけどどうしたの?
2010/07/18(日) 04:23 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
NoTitle
暑いので、発熱を抑制しようかと(違
というかwindowsパッチ当てたらロック無効が、無効になった・・・
(時間でロックされて、されると蔵落ち)

どうしたものやら(色々試してるけど未解決)
2010/07/20(火) 16:18 | URL | フレ #Pe0og0Jg[ 編集]
NoTitle
>フレ
なるほろw
2010/07/20(火) 18:52 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
NoTitle
あいかわらず30分くらいでロックかかる・・・
大好きな瞑想が出来ないじゃまいか・・・
2010/07/26(月) 14:09 | URL | フレ #NMgcaBO6[ 編集]
NoTitle
>フレ
まあエコ的にはそれでいいんじゃないかと。
2010/07/26(月) 20:27 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター