オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ご要望によりホモ【R18】

セリナさんからご要望があったのでホモを上げることにしました。
(セリナさんに言われちゃー仕方ないよね!)

しか~し!
今回ばかりはかなりガチなので腐女子さんかガチホモさんだけがお進みください m(__)m

あと、よい子のみなさんも見てはだめだぞっ☆(ゝω・)v


~荒凪のふがし~
4月9日の記事の荒凪での一幕です。

フ○○

ニッカ君が「例のSS」と言ってたのはこれですねw

ふがしというのは
私が「荒凪のフ○○のSS・・・」とか言ったら
一緒にいたニッカ君のフレさんが「ふがし?」と言ったので、これはすっかり「ふがし」になってしまいました・・・
というわけなのです。

実はこの時、他にキャス男が3人いまして一部始終をしっかり見られていました、はい。 ↓

見られていた




~見知らぬエリーンちゃんに見られるの巻~
ヴェリカの過疎地にて

青い馬車にて
青い馬車にてチャット

こんなところには人が来ないと思って白チャで延々しゃべっていたんですよw
(まあそれでも白チャはちょっとまずいんじゃないかと思いながらでしたが)
そしたら知らないエリーンちゃんがいきなりやって来まして、そばでじっと見始めたんですw
私はさすがにいたたまれなくなって落ちましたが(時間も遅かったし)、ニッカ君はそのあとそのエリーンちゃんとしばらくお話してたそうですw




~2時間耐久ディープキス~

2時間耐久

位置調整の神のニッカ君によって丁度の位置になりました(; ・`д・´)
このローブの後ろのV開きがセクシーで・・・。

あと、座っててもキャラって少し揺れてるじゃないですか。
その揺れが危ないことこの上なしwww
このとき2時間くらいチャットしてたんですが、キャラはずっとこのままだったので「2時間耐久ディープキス」と名付けられましたw




~とある屋根の上で~

キャスタニカの屋根で

いい具合()に膝が曲がっていたので

キャスタニカの屋根で2
キャスタニカの屋根でチャット

新しかったです (*ノωノ)




~オルカの前にて~ 

オルカの前にて

リヴァ君とニッカ君という珍しい組み合わせですが。
なんか大学生とサラリーマンのカップルのスナップショットって感じですね(チガウ



こうして並べてみるとホモってばかりみたいですが(いや実際そうか・・・?
ちゃんと一緒にID行ったりもしてますからね。
ネタPTからラケ上(あった頃)まで!
スポンサーサイト
コメント
No title
同じ画面のはずなのにカメラワークで見え方がガラリと変わる不思議…い、位置調整は任せて…!
2017/05/14(日) 14:43 | URL | ヴェニッカさぁん #-[ 編集]
No title
そっちの画面も見てみたいw
位置調整は任せた!!(ホントにウマイよなぁ・・・)
2017/05/15(月) 19:15 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
No title
すばらしいホモありがとうございましたアッー!!!!!
一調整ネ甲やん…
しかしふがしには笑ったwそれなら伏せられないねYATTA!
これからも応援してるよホモ( ˘ω˘)♡
2017/05/15(月) 19:17 | URL | セリナ #-[ 編集]
No title
喜んでもらえたみたいで良かったです (ノ∀`)
2017/05/17(水) 18:28 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター