オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

GWの思い出

楽しかったGWも今日で終わりです・・・。

色々と思い出なぞを。


3人串刺し

ニッカ君のフレさんにエルリオンの武器アバで構えてるとこが見たいと言われまして、そしてその場にいたエル男キャス男を串刺しにしたとこですw
だんご3兄弟・・・?(チガウ

あと
キャス男のみでオルカ下に行ったり

キャス男のみでオルカ下

その後もう2人加えてヴェリ地下関門に行ったり

キャス男のみで関門



エル男のみで闇→関門へ行ったり

エル男のみ関門

エル男のみ関門2

実はこのときすごい眠くて3NMで時々意識が飛んでましたw
あとからシャル君に「動きがおかしかった」とか言われましたよw







↓ お待ちかねの「今日のホモ」 (誰が待ってるんじゃい!w)



ギルド戦があるフィールドに遊びに行って(もちろん時間外です)、そこで売ってる馬を購入して二人乗りごっこしたとこですw

馬二人乗り

ここって装備の見た目がシャン装備になるんですね。
いつもアバター着てるから普通の装備が違和感あったり (ノ∀`)
あと、ランサーなんか普段足がすごい遅いのに、ここだと速く走れるからまた違和感ww


もっとホモいSSもあるんですがここに載せるのは自重してますw

もし見たいという方がいれば載せるのもやぶさかではありません Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ヤメロ
スポンサーサイト
コメント
No title
たくさんの(不思議な)思い出が作れてほんと楽しいGWでした…w

れ、例の…例のSSを載せて…しまうのか…!?
2017/05/07(日) 18:14 | URL | ヴェニッカさぁん #-[ 編集]
No title
うん、楽しかったね。
これからもよろしく (´▽`*)

やはりやめとくかな・・・w
2017/05/09(火) 18:34 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
No title
先日はお世話になりました
エル男だらけのレイドで回復させていただいたに~るですw

まさかメジャーブロガーさんとはつゆ知らず
ネタのご提供もできず申し訳ありませんでした(´・ω・`)
もし、募集見かけたらまた参加させていただきます(´ω`*)
2017/05/09(火) 19:31 | URL | に~る #-[ 編集]
No title
そんなん、ホモみたいって言うに決まってんやん??( ˘ω˘)
ミリフィカさんがどんどんホモに染まっていって嬉しい限りですv(
2017/05/10(水) 12:53 | URL | セリナ #-[ 編集]
No title
>に~る様
こちらこそお世話になりました!
いやいや、ネタ提供とか考えなくていいですしw
エル男レイドってだけで十分ネタです!
多分また募集すると思うのでご参加よろしくです(*´ω`)


>セリナさん
セリナさんがそう言うから上げないつもりだったホモ上げることにしましたw
近日公開!全ホモが吹いた!~荒凪のふがし~
2017/05/11(木) 21:16 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター