オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

趣味全開

趣味全開でもうホモいSSしかないので最初っから折りたたんであります。

嫌いな人は今すぐ逃げて!超逃げて!


いやIDもちゃんと行ってるんですが・・・
夕べのベルノ上(アプデ後初)は結構カオスでした。
実装当初みたいな感じに戻ってましたねー。

キャスタニカでニッカ君とそのフレさん達と一緒だった時の ↓
子どもキャンディー使用

小さくなった

逆に大きくなった

両手にキャス男

両手にキャス男である



壁ドン
指さしてるけど脳内変換でお願いします^p^

壁ドン




ニッカ君にイラスト描いてもらった!
私が構図とかリクエストしました。

イラスト2-1

かわええ~ (´ω`*)

これはさすがに公式には載せられないそうでw
ここに載せるのは了承済みです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター