オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

エル男サラ3人

昨日、ニッカ君(のサラ)とそのフレハンに混ざらせてもらった地下関門にて。

エル男サラ3人

すでにファイターさんがいたのでサラにCCして更にもう一人サラさんがいたのでなんと
エル男サラ3人!
ということになりました。
しかも3人同じかっこw

エル男サラ3人2

3NMでは3人揃ってふわ~してましたw
しかも同じポーズww
 (あ ポーズは決まってるのかな?)


↓ 「今日のホモ」あります注意!

アルレマンシアの移動ポータルの前にある青い円盤ですが、これに乗ってある場所でジャンプすると何故か死ぬんですよ。
で、これ下から見れるので死顔を(たぶん)初めて見ることができました。

死顔
死顔チャット

仰向けに死ぬ職なら見れますがうつ伏せだと普通見れないんですよね。



< 膝枕 >

膝枕

これは壁の途中でなぜか引っかかって死んだとこですw
コメント
No title
たかいたかーいでエル男3人が揃ってて笑ったw
エル男皿集めるのもいいかもしれない…ゴクッ

非常に良い膝枕でした…_(:3」 ∠)_
2017/04/29(土) 16:32 | URL | ヴェニッカさぁん #-[ 編集]
No title
笑ったよねーあれw
たいへんおいしゅうございました。
固い膝枕でゴメソ (*´ω`)
2017/04/30(日) 04:02 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
No title
たかいたかい笑ったww楽しそうww

最近ホモが捗ってるようで…いつか拝ませて( ˘ω˘)♡
2017/04/30(日) 07:56 | URL | セリナ #-[ 編集]
No title
セリナさんまたああwww
まあでも割といつも人に見られてホモってるので(それいいのかw)
今度見に来る?w
2017/04/30(日) 17:30 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター