オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

他キャラ

ムーングレイバー、一応実装日に作るだけ作ってあります。
しかし、Lv1のまま放置中。

ムングレ

「カイロス」と「ルージュラ」でくすっと笑ってくれる人はこのブログ見てる人の中にいるんだろうか・・・w
明日(29日)からGWで時間があるのでそろそろレベ上げしようと思ってます。

とはいえ、女キャラで火力職なんて私的に一番モチベが上がらないことこの上ないです。
でもやっておかないと話についていけなくなりますしね。



たとえエリーンでもランサーなら頑張れるとわかりました。

ヤリーン

↑ たまには紳士諸君にサービスを



26日に実装されたIDは一応全部回ってきました。
オルカとバルロナは前の下級と同じですね。
戦績も引き継がれているので、1回行ったらもう行かなくていいんじゃないだろうかとか思ってしまいました。
「ヴェリカ地下関門」は回すつもりです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター