オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

相変わらずエル男とキャス男しかいない

7日(金曜)の夜INしたらニッカ君からささがきて、「荒凪でキャス男が踊ってる」とのことなので見に行きました。
そして私もエレにCCして仲間入りw

キャス男オンリー荒凪

あ、そうそう「司令官」ガチャ当たりました。

司令官キャス男エレ

ほんとーはカンパニーが欲しいんですが、まあ司令官でもいいかーとさほど気もなく回したら11連1回で出ました。
逆物欲センサーですかw

上の荒凪のSSではたまたま脱いでいましたが。


↓ <最後ホモあります注意!>


8日(土曜)は、夜INしたらユキさんからラケ上のお誘いがきまして、ニッカ君も誘って@1野良募集したら時々PTで一緒になるキャス男バサさんが来てくれてなかなかおいしいPTになりました。

4.8ラケ上1周

↑ 何故かこんなSS1枚しか撮ってなかった (ノ∀`)



そしてその後は!
「キャス男スレオンリーでリリス下」をやることになりました。
ニッカ君と私で募集してたらなんとセリナさんが来てくれまして。
いやーびっくりw
@2人も集まりまして無事決行できました。

4.8キャス男スレオンリー

妖精付多い (ノ∀`)

4.8キャス男スレオンリー2

いやー死にまくりましたw
スレあんまり使ってなかったしね(言い訳
でもなんとかクリアできましたよー



そしてその後は、たまたまサラにCCしたらセリナさんがすぐそばにいまして(偶然)リリス下2周に誘われて行ってきました。

4.8リリス下

また何故かこんなSSしか撮ってなかった・・・
ピンクの狼きれいだなーと思って。
2周目の後半は睡魔に超襲われてて時々意識が飛んでましたww



↓ ※ ホモ注意 ※








荒凪にて(1番目のSSのあとのことです)

4.8ホモ
4.8ホモチャット

4.8ホモ2

ホモですみません (∩∀`*)キャッ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター