オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

種族縛りPTは続く

最近、種族縛りPTしかしてないような気がする私です、こんばんは。
(いや普通のPTもしてるよ・・・?)


先週のキャス男のみラケ下 ↓

3.26キャス男のみラケ下

種族縛りを募集してるフレさんがヲリ盾でがんばってくれました。

実はこのあと、私がランサーにフレさんがプリにCCしてラケ上も行ってきたんですが・・・
初見・不慣れありだったのでがんばったんですがクリアならずでした。

週の半ば頃には肉主催でエル男のみラケ下。
たぷさんがエル男のみPTに参加したがってると言ったらひらいてくれました。
フレさんも拉致って、あと一人野良さんで行ってきました。

3.29エル男のみラケ下




4月1日は、先週のリベンジでエル男キャス男でラケ上に行くことに。
できれば先週のメンバーで行きたいところでしたが、さすがに揃わないのでフレさんと私以外は野良募集でした。

意外とすぐ集まり

ラケ上ふんどし

何故かふんどしを披露する3人w

途中メンバーがCCしたりしてなんとかクリアしました!

4.1ラケ上



それが終わった後に今度は「エル男ランサー4人+エル男ヒラでラケ下行こう」と提案が来ましてw
もちろんOKして募集開始。
ヒラはさっきのエレさんがまた来てくれました。
しかしエル男ランサーがなかなか集まりません ( ;∀;)
なのでセリナさんにささしてエル男ランサーで来てもらいました。
あとひとり・・・
結構待ちましたがなんとか揃いました!

                  \ ジャーーン /

エル男ランサー+エレ1

エル男ランサー+エレチャット
と言われて4人ガード。かっけえええ 
 (なんか変なクエが写ってるけど気にしないでネ。狩場クエレコの為デス)
エル男ランサー+エレ3

エル男ランサー+エレ4

戦闘中がんばってSS撮りました。
これは撮らないと後悔すると思ったので。
イケメンが一人飛んでるううううう(シルクラですなw)
しかし、4人前にいるのでかなり渋滞してましたw
やりにくいので後ろから殴ったりもしたんですが、クリの関係もあるしやっぱり前から殴ることに。
まあ、事故もあったりしつつも無事に(?)終わりました。
なかなかこんな機会もないので楽しかったです。





おまけ

夕べ、すごい久しぶりにギルメンのレイさんがINしてきました。
いろいろリアルが忙しかったらしいです。
なのでギルメン3人+フレさん+そのフレさんでデュリ下に行ってきました。
普通にエル男キャス男が揃ってますが・・・なんかもうこれが普通に思えてきました。

4.2ギルフレハンデュリ下
スポンサーサイト
コメント
No title
う、うちのキャス男とエル男が…大変お世話に…!ランサーのみはほんとお疲れ様でしたw
また縛りに縛る()のでご参加して頂ければ…|ω・`)
2017/04/04(火) 07:48 | URL | ヴェニッカさぁん #-[ 編集]
No title
こちらこそいつもお世話になってますー!
またぜひ縛ってください(M的発言w)
コメントどうもありがとう!
2017/04/04(火) 20:36 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター