オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ぐだぐだまったり

ここ最近INしても何もしてません。
露店見回って露店して放置かチャットくらい。

いや~でもこのぐだぐだ感がたまりません。
MMOはこうでなきゃ!(ぇ

やっと201になったんだからしばらくはぐだぐださせてもらいます。

プリしなきゃなぁ・・・とは思うんですが、
また灯台行ってPT入れてもらって・・・とかやるのかと思うとちょっとうんざりします、正直。
かといってソロ狩りとかもうできないだろうし・・・(経験値的に)

なもので結局ソサで露店するだけの毎日ですが、今のとこはこれで満足です。

そのうち露店飽きたらプリするかもですねー。
コメント
NoTitle
ねーさんも一緒にプリやろうぜーw
おれっちはPC のHDDが飛んだんですよ(´ε` )
なのでもうしばらくINするの不可能なのよ~
ねーさん会いたいよぉおおおおおおおおおおおお
2010/07/07(水) 16:51 | URL | 性病を極めし者! #-[ 編集]
NoTitle
>性さん
そうだったのか~
みんな待ってるよ~
早くINしてね!
2010/07/12(月) 21:17 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター