オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

最近のPT

しばらく前のことになりますが(更新サボってたw

やたらとキャス男のみPTとかエル男キャス男PTとかありましてですね
前記事のキャス男のみPTの主催者さんがまた募集してるのでよく参加してるのです。

エルキャス

↑ エル男2キャス男3でリリス下

のうち3人CCしてまたエル男2キャス男3でリリス下

エルキャス2


今度はエルオンリーでリリス下
(火力2人募集してたらセリナさんとゆづるさんが来てくれました)

エルオンリー




それとは別の日だったんですが、
ユキさんに誘われてPTに入ってみたらまたもやエル男のみ!

エルオンリー2

軍服3カンパニ2
こちらはラケ上で、ガチな人達ばかりなPTでしたw
妖羅(いやきっとベルゴス)15のサラ・ヲリなもんでもう途中から戦神クリ入れましたよ・・・ハイ (;´Д`A ```
このあとラカンも行ってきました。




夕べもありましたw
エル男キャス男でラカン

3.4エルキャス

スレさんがメタルライダースでかっこよかったぁ~

そのあとキャス男のみでデュリ上

キャスオンリー

キャスオンリー2

久々に戦闘中のSSだあ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター