オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キャス男のみPTでベルゴス変身はつみ

私が主催したんじゃないですよ?w

「キャスタニックのみでリリス下」という募集がありまして、募集主のお二人をチェックしてみたら二人ともキャス男だったのですよ。
で、私がエレで参加すると「♂来た!」みたいに喜んでくれましてw
そのあとスレさん、ヲリさんと参加してきて全員キャス男に。
募集主さんはかなり喜んでましたw

キャス男のみリリス下

リリス下は普通に終わりまして・・・

終わったあとにちょっとチャットしてたら

ベルゴス変身

ヲリさんがベルゴスブローチを持ってたらしくて変身してました!
初めて見ました。
でも、変身すると背が縮むそうですw
というか普段は背を高くしてあるみたいですね。
で、変身するとデフォの高さになってしまうんでしょうねー。

ベルゴス変身前


もう1回変身してもらいました。

キャス男のみリリス下2


アチャさんがデッドプレイをするとやはり周りに座るのであったww

キャス男のみリリス下3

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター