オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ヲリリニュとおまけのホモ

さて、「ウォーリアーリニューアル」が来ましたね。

なのでひっさびさに別垢のヲリを稼働させてみました。
残念ながらお正月休みあたりにINしていたので「復帰者」にはなりませんでしたが。
(その時一応「復帰者」としてアークデヴァ装備一式()をもらっていました)
INしても放置してエル男を眺めているだけで特に何もしませんでしたがw

前のテラポイントでもらったプレミアムを入れてまずギル森に行ってみました。
ちなみに装備はベルノ+12フル(OP微妙)です。

ヲリギル森

しかあああし!
スキル回しどころかスキルそのものもすっかり忘れていて、死にそうになったり倒すまでにすごい時間がかかってしまいました。
これはまだIDに行くレベルじゃないな・・・と判断した私は黎明の中型で練習することに。

BSで後ろから、とか、DSで前からとか色々練習してました。

光るイケメンヲリバージョン

トレントにガードがついて光るようになりました。

いや~しかしまだまだです。
もうちょっと慣れないとID行けないなぁ・・・。
ヲリ盾をするつもりなので。

シャドウ君 ←シャドウ君





おまけのホモ ↓

荒凪で偶然ゆづるさんに会いました。

荒凪でホモチャット

荒凪でホモ

手をつかんで誘ってるように見えます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター