オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

色々クリアとかエレカンストとか

珍しくネタが貯まってる!
早速行きます。


<出初式>

出初式

(相変わらずアチャは名前秘密なのです)


↓ 最後ホモ有注意ww
さて、1月11日に実装された「崩れたラカンの祭壇」。
もちろん実装日に突撃するつもりだったのですが、酔っぱらって寝てしまい(またかよ)・・・。
次の日には「面倒なだけのID」とかいう話を聞いてなんかもう行く気が失せてしまいまして。
でも13日の「テラライブ」を見て、ちょっとギミックもわかったし行ってみようかなと思ってる所へユキさんからお誘いが来たので行くことにしました。
あと肉も誘って、もう一人は野良さんです。

1.13ラカン

私以外はクリア済達なので特に何事もなく終わりましたね。
さすがに私は数回ペロりましたが (ノ∀`)
オーシャル万歳。

まあ、熟練にするまでくらいは行くかもしれませんw




昨日やっとベルゴスフェイズ1クリアできました。

1.14ベルゴス
※名前消すの大変だったww

平日はINできる時間帯の関係でなかなか行けなくて、そうこうしてる内に世間ではもうクリア経験者募集しかなくて詰んだ感じだったのですが、昨日は時間帯もOKだったし「クリア目的」の募集だったので参加したのです。
「クリア目的」でしたが慣れてる人が多かったのか、今まで参加したことのあるレイドより全然削りも早かったし、全滅1回だけでクリアしました。

あーでもこの前のアプデでフェイズ1は難易度下がったんだっけ?
フェイズ2は・・・行けるかなぁ。
今更初見OKのとことかあるんだろうか。


この勢いで(なんの勢いw)妖羅凱帝の手甲を作りました。

妖羅手

まだ刻印が出来てないので装備してませんが、ベルトと一緒に装備するつもりです。




エレがカンストしました。

エレカンスト

私にしては早かったです。
やっぱ男キャラだとモチベが違うのぉw
ファイターとかくノ一なんて何カ月かかったことやら・・・。
それに、お正月休みとかでサブを育ててる人が多かったのか育成帯IDでちゃんとPTできたのが良かったです。

Mクエを受けにイルカに行ったら肉のプリとばったり。

赤白キャス男

うまくホモれたので激写w

キャスホモ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター