オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

サララケ上初クリアとエレ育成

サラでラケ上初クリアしました!

サララケ上初クリア

初見盾さんが募集主の練習PTがあったので参加したのです。
その盾さんと私以外の人達は慣れてる感じでしたね。
何度か全滅もありましたがなんとかクリアできました。

とりあえずサラでもなんとかなりそうなのでまた不慣れPTとかあったら参加したいです。

ところで今、エレを育成中です。
エレは前にも育てたことがあったのですが途中で挫折しました・・・。
今は前の時よりもフィールドでの火力が上がっているのでなんとかいけそうです。

キャス男エレ

↑ ヴィガー中
かっけぇ
左手の力を込めてる感じが好きw

実は最初はヒュマ男で作ったのですが、どうしてもコレジャナイ感がすごかったので種族変更しました。
これならアバターを買ってあげてもいい気がします。
(きっと買うであろう、うむ)

今度はカンストできるだろうなぁ・・・?
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/08(日) 17:15 | | #[ 編集]
No title
わー今頃コメントに気が付いた (;´Д`A ```
わざわざありがとでした。
でも見れない・・・?
2017/01/15(日) 12:06 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター