オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

新年エル男PT

新年明けましておめでとうございます。
今年もTERAとこのブログをよろしくお願い致します。


昨日、新年そうそうエル男5人PTをやってきました!

新年エル男PT

雪也君とたぷさんと肉のスレとセリナさんのランサーと肉のフレで私も何度か一緒したことのあるサラさんです。
最初は特にエル男限定ってわけでもなかったんですが、フレ内で不慣れ職でラケ下行こうってことになったら何故かこうなりました。
普通にエル男が集まれる環境、我ながら素敵ですw

ちなみに、雪也君はラケ下はまだ1回練習で行ったのみです。
でもその時、プリで行くのもなかなか楽しいなと思いました。
ボスのモーションもわかってるし、慣れない盾さんがくらいやすい攻撃なんかもわかってるのでフォローしやすいと思います。


ランサーだと無理だけどプリなら戦闘中の全体SSなんかも撮れます。

新年エル男PT2

新年エル男PT3


不慣れPTということでちょこちょこ死人もありました(私も死んだ)が楽しかったです (´ω`*)

またプリで行きたいなぁ。
そのうちラケ上も・・・(無理かなw

新年エル男PT4

走るエル男5人(意味無し
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター