オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

お楽しみコレクションの呪い

ちょっと更新遅くなりましたが・・・

17日にあった「イケコン発表会」に参加してきました。

イケコンには我牙君で参加したんですが、どうせ賞とかは関係ないだろうと思ってテリュース君で見に行きました。
私が選んだ人は3位に入ってましたね。
発表のあとは○×クイズやハイ&ローなどをやって楽しかったです (∩´∀`)∩

イケコン発表会

↑ 最後に集まって撮影
※名前消してませんがご了承くださいm(__)m

終わったあとにセリナさんと残ってた人達でいろいろ絡んだり(?)、リリス下も1周してきました。

また来年もやるって言ってたし、楽しみにしてますね!

さて、今やってるガチャの「お楽しみコレクション」ですが・・・
エル男のは大体持ってるのでエル子で回すことにしたんですよ。
(どっちかっていうとついてくる「スペシャルBOX」っていうのが欲しくて)

女性・キュートで ↓

女性キュート

この中で持ってるのは水着の「マリンボーダー」だけだったので、それ以外ならなんでもいいかなーと回したところ

ありえない当選

まさかのピンポイントで「マリンボーダー」!
_| ̄|○
そりゃないですよ・・・

実はすでに
帰属済み:1着
未帰属:1着
未帰属染色版:1着
を所持してました・・・。
これで未帰属が2着に増えました・・・。


2日後、凝りもせずまた回したら
(今度は女性・クールで)

エキゾチックファーベスト

↑ これでした・・・。
なんかハズレっぽい感アリアリですわ・・・。


そしてまた今日回したんですが(もうやめとけって?)
さ、さすがにもうマリンボーダーは出ないよねと思って女性・キュートにしたら

これどうせいって

もう・・・
もう・・・
≡>┼○ もういやー

未帰属が3着に増えました (ノД`)・゜・。
トレード可になるのをひたすら待つことにします・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター