オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

確実にネタ

新しいアバター「フライトジャケット」、早速ゲットした私です。

フライトジャケット

11連を2回目で、交換チケット4枚が出ました。
やっぱり初日は出やすい気がします(体感

チケットで交換するって新しいやり方ですね。
これなら種族をあとから変えられるし、複数出た場合なんかは違う種族に振り分けることもできます。
(・∀・)イイ!!

しかしニット帽が・・・

ニット帽

妙にデカイw
このSSだとわかりませんが、後ろの方がなんかとんがってるんですよー
ワロス



さてこれを着てウィークリー消化の為の(ギルド任務消化も)水路マッチ。
3回目でなんともやんさんと一緒になりました!
いやーびっくり。

そして・・・なんというか・・・やってくれましたもやんさんw

水路ネタ
水路ネタチャット

3NMで締め出されてましたw

もう一人のPTメンバーさんが私達のブログを読んでくれてる方で↑のような発言をw
わかってますな!
はい、もちろんおいしいネタにさせてもらいました。ちゃんちゃん。



そしてイルカに戻ってきて、たぷさんにフライトジャケットを見せていたら・・・
なにやらあやしい集団に絡まれましたw

鼻眼鏡集団

3人とも鼻眼鏡をつけていたので私とたぷさんもつけてみたり。

鼻眼鏡集団2

でかくなったたぷさんをくんかくんかしてたりw
と、しばらくたわむれたあとにたぷさんは落ちて行きました。



そのあと、ユキさんとアシュさんにもアバターを見せに行きました。

アジスでアバ披露

そういや、ベルゴスの初日は一緒のレイドだったんですよねー。
あれから一緒になってませんが。
っていうか私ここんとこベルゴス行ってないです。
フェイズ1もクリアしてないです・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター