オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

最近の出来事

ふと気が付いたら竜の鱗がすでに50個貯まっていたので卵と交換しました。

鱗たまった

早速開けたのですが

卵から・・・

あーはいはい。
そんな簡単にドラゴンが出るわけないですよねー・・・。
これをいくつか集めたらまたドラゴンになるかもしれないらしいんですがもうどうでもよくなってきました。
動画なんか見てみるとドラゴンのエフェクトが邪魔っぽいのでいらないかも。

今強化・名品化成功率UPイベ中なのでほったらかしてたサブ達の装備をなんとかすることにしました。
まず拾いに行く所から始めましたがw

で、プリの装備を拾って叩いてILが417を超えたのでデュリ上に行ってみることにしました。
前からプリで行ってみたいと思ってたし、丁度「不慣れPT」の募集があったので参加しました。
1NMは問題無し、2NMはちょっと死人が出て、3NMは2,3回全滅しましたがなんとかクリア。

プリデュリ上クリア

最初は蘇生釣りしようかとしていたんですが、とてもそれどころじゃない感じだったので(自分自身も)ヒールと蘇生でいっぱいいっぱいでしたね。

また行くチャンスがあったら行ってみたいです。



ラケ上は・・・まあ行ってますが・・・まだまだ慣れないです。
問題は、1NMのデバフ交換と3NMの薙ぎ払いですなぁ。
どっちも死亡率高いです・・・。

土曜(26日)の夜、セリナさんが「ヒラ1練習PT」を立てていたので参加してきました。
でも結局クリアできずで・・・最後もう時間も遅かったし火力さんが一人エレにCCして終わらせてきました。
まあ・・・私もよく死んでたし・・・だめだめですん・・・(ノД`)・゜・。
そしてID中はSS撮るのをすっかり忘れてました。
終わってからIDの入り口辺りで二人でチャットしてるとこ ↓ はしっかり撮ってきましたがw

ラケ上ヒラ1の後

エリーンとの絡みは珍しいですww

ラケ上ヒラ1の後2

周りに人がたくさんいて、ときどきそばに寄ってきてじっと見てる人とかいましたねw



夕べのラケ上

女神の涙

輝く女神の涙

↑ これでした。
私の所にきたあああ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター