オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ラケリスの廃墟

更新が遅くなりましたが、
「ラケリスの廃墟」が実装されましたね。

実装日の26日は実は酔っぱらって寝てしまって(またか)INできなかったんですよおおお。
なので次の日に行ってきました。

ギルメン4人で、あとヒラさんを野良募集しまして(来てくれたのが和羽さんのギルドの方でした)
こちらギルメンは皆初見とか未クリアばかりだったのですが、ヒラさんはクリア済みということで心強かったです。

もちろん1NM、2NMとも皆死につつなんとかクリアして3NMへ。

ラケリスの廃墟

ここのステージ綺麗だなぁと思って思わずSS。
ここでたぷさんが時間切れで落ちることになったので、野良さんを追加募集して・・・
クリアしました。

いや~ガード不可の攻撃の多いIDで・・・
ランサーとしてはつらい所です・・・。
この時はまだどれがガード不可なのかわからなかったのでとにかく死にまくりました。
個人的に2NMが一番嫌い (。-`ω´-)

金曜も酔っぱ(ry)でINしなくて、土曜の深夜になってからレイさんと一緒にあと3人野良募集で行くことになったのですが・・・
ちょっと私失敗しましてですね
レイさんとPTを組む前に(組んだつもりで)募集してしまったのですよ。
で、志願のささが来てあれっ?と気が付いて、もうあたふたしてしまって・・・
その間にも申請はどんどん来るしもうぱにっくw
それでもなんとかレイさんをPTに入れてあと野良さんを入れて・・・
この時申請してくれた方すみませんでした m(__)m
なんか変でしたよねごめんなさい。
という精神的動揺があったのか私死にまくって夜も遅かったし結局2NMで解散になりました。



そして昨日(30日)はフレに誘われてリヴァ君でラケリスに行ってきました。
もちろん職初見でございます。
はい、死にまくりました。

白黒画面1

↑ なにやら両手に花状態で死んでますw

それでもなんとかクリアして、2周目はテリュース君で行くことに。
INする前にラケリスの動画とか見てwikiもじっくり読んで勉強していたので死ぬ回数はかなり減った・・・はずw



それが終わった後に今度はギルフレハンでもう1周。
回数は減ったけど無死というわけではないわけで

白黒画面2
白黒画面2チャット

↑ 丁度倒した時に死んで死体をいじられてますw

またどんどん通って慣れて死なないようになりたいものです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター