オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

最近のモチベ

やっと暴禍鎧のOPが揃ったので装備できました。

暴禍鎧OP

保存粉まじ保存粉(ナニ

これで暴禍フルでILは422になりました。
これからくる最上級IDも行けますね。
でも
+12フルだったら422に到達してなかったということになります。
まあそれは凰騎とデュリ上の関係から予想できたことですが。

さて最近のモチベ

竜の鱗

デュリ上と暴風クリアでもらえるこれが

石化した竜の卵

50個でドラゴンがもらえる??
でも「低確率」って書いてあるからなかなか出ないんだろうなぁ・・・。
とりあえず貯めようとがんばってます。


(ガチャのドラゴンは11連を1回だけ回したんですが出ませんでした。
(乗り物はそんなに関心がないし、5000円もするのでもう回さないかなぁ。



欲しかったエルリオンの僧杖が出ました。

エルリオンの僧杖ノーマル

ノーマルですがまあサブだし妥協してこれでいいことにしました。



おまけ

リリス前にて

リヴァ君でリリス行った後だったかな?ユキさんと遭遇して激写。

ブログには書いてませんがよくユキさんとアシュさんと一緒にID行ってます。
エル男3人おいしいです (*´ω`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター