オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

出れない

「リリスの城」にて精気吸われる係りになったテリュース君です。

リリス精気係

バリア割るために、吸われるのは盾かヒラがいいそうなのでこうなりました。
若くてイケメンの精気が吸えてさぞリリスも本望であろう^p^

さて、16日の夜ぱんだギルドの人達とデュリ下に行くことになりました。
フレがヲリ盾をやりたいということなので私はスレで。
で、
なんか
「テリュさんのブログに載ろう!」という話が出ましてですね
「ネタがないと載らないよ」と私^p^

しかし
まさかのネタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヲリ盾さんが3NM前の雑魚処理の時に角のとこにはまってしまったそうですw

出れない
出れない チャット

↓ 横から見たとこ

出れない2
出れない2 チャット

普通にやったら絶対入れないんですよここw
どうやって入ったのか・・・。
そのうちなんとか出たみたいですがw

私も入りたくて色々やって、アドジャンしたら入れました!

出れない3
出れない3 チャット

↑ ちょっと前ですがちゃんと入ってますw
「奥にいきたい」と私が言ったら、奥に入ったくノ一さんが変身してくれましたw

出れない4

これで・・・奥に入ったことになるのかな・・・ww

と、めっちゃ笑ったPTでした。
あ、IDの方はもちろんさっくりと終わってます。
スポンサーサイト
コメント
No title
背後に回る系の技を弓に使ったら稀にはまる。
私も数回はまりますた。
2016/10/22(土) 03:55 | URL | ですなんとか #-[ 編集]
No title
そうなんだw
結構あることなのかな?
2016/10/23(日) 18:29 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
No title
みんながてりゅさんブログきてるでえぇえとかハイテンションなカンジだったから探して来てみたらぱんだ誰も書き込んでないやんけ!!w

あっその節はどうもお世話になりました(///
ですたんもおひさ!また今度みんなでどっかいこう^p^
2016/10/28(金) 07:49 | URL | ろ #-[ 編集]
No title
>ろさん
いらっしゃ~い コメントありがとう!
ぱんだギルドそんな感じだったの?w

いあいあこちらこそどうもどうも
ぜひ一緒に行きましょう!
2016/10/30(日) 20:23 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター