オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

12日のアプデ

もう寝るのでささっと更新


復讐の化身

↑ 12日のアプデの前日に取れました!

しかしっ!アプデで・・・

削除されました

Σ(゚д゚lll)ガーン

このために1週間くらいすごいがんばったのに・・・
たった1日、いや数時間の命でした・・・。

さて
12日実装された「リリスの城」行ってきました。
最初野良で1周ずつ2回、あとからギルフレハン+野良さんで1周。
いつもは動画を見て予習するんですが、今回は全くやりませんでした。
でも下級だしなんとかなりましたねー。

リリスの城


あと復活した「暴風のエルカラス号」も野良で1周してきました。

復活暴風

「現在のバランスに調整されて復活しました」とか公式に書いてありましたが
まだ1桁しかクリアしてない私でも無死でクリアできるくらいの「そよ風」でしたw
これでデュリ上と同じアイテムレベルとか・・・おかしくないですかぁ?
まあデュリ上もいろいろ緩和されたみたいですし(まだ行ってない)そのくらいなんでしょうかねぇ。


あ、サラはまだ触ってません。
時間がないいいいいい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター