オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

「キャス男のみでベルノ下」やりました

昨日(2日)、キャス男のみでベルノ下に行ってきました!


ギルメンのレイさんにキャス男のエレ(最近カンストしたそうです)がいることがわかってから、キャス男のみでレイドやりたいなーと思い始めました。
肉のプリも誘えばプリエレが揃うのでなんとか集まるんじゃないかと思ったのです。
(やはりキャス男のヒラは少ないんじゃないかなーと思ったので)

で、昨日実行しました。
直前に普通に一緒にベルノ下2周して肉のプリは消化してしまっていたので、バサで参加してくれることになりました。
我牙君とレイさんのキャス男エレと肉のバサでレイド組んで募集開始。
「キャス男のみでベルノ下1周」
てっきり集まるまで時間かかるかと思いきや、割とすぐ7人揃いました!

キャス男のみでベルノ下

キャス男7人、この破壊力を見よ! (; ・`д・´)


SS撮っても固まらなかったので

キャス男のみでベルノ下2

↑ 3NMにて
ランサーさんが映ってないけど仕方ないよね・・・。

終わった後にキャスタニカで記念撮影をしようと話してるとこ ↓

キャス男のみでベルノ下3

で、撮ってきました。

キャス男のみでベルノ下4

このあと、皆で踊ったりもしつつ解散になりました。
皆さん、参加ありがとう御座いました。

そういえばエル男のみっていうのは何回か参加したことがあったんですが、キャス男のみって初めてだったんですよね。
キャス男もいるとこにはいるんですねー。


ちなみに
キャスタニカで撮ったSSは公式に上げてきました。
もちろん皆さんには了承済みです。
(名前出しもね)
スポンサーサイト
コメント
No title
悪そーな集団ですよねーw
2016/10/09(日) 00:45 | URL | ・J・ #-[ 編集]
No title
チンピラ集団w
一人おまわりさんがいるけどw
2016/10/09(日) 10:57 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター