オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

エルリオン武器アバと・・・

新しい武器アバ「エルリオン武器アバター」当たりました!

エルリオンの武器アバ

1諭吉で「暁」とノーマルのが1個ずつ出ました。
なかなか運が良かったです。

今回は僧杖が欲しいと思っているのでまた回すか合成するかする予定です。


あとあと、手甲の刻印Ⅲを作ってみたんですが・・・大成功しなかったので(泣)結局取引所で買ってしまいました。
で、やっと装備できました。
これで暴禍4セットです。
あとは鎧だけだなぁ。


↓ こういうのが流行っていると聞いて

          \ はいてない /

はいてない

はいてない2

はいてない(大事なことなので2度ry
スポンサーサイト
コメント
No title
てりゅさんがカルー兄化してるwww
2016/10/09(日) 00:46 | URL | ・J・ #-[ 編集]
No title
一度やってみたくて ^ω^
2016/10/09(日) 10:55 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター