オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

腕カジカジ(微ホモ注意

さて相変わらず仕事が忙しくて休みが日曜しかなく、平日は残業があるのでIN時間も少ないです。

そんな中でも

TENさんと

TENさんとデュリ上行ったり

もやんさんと

もやんさんとデュリ上行ったりしてます。

100周の称号ゲットまで4分の3ほどまで来ました。
毎日は行けませんがちまちま頑張っていきます。


↓ 微ホモ有注意!?
そうこうしてる内に勲章が8個貯まったので、レシピも安くなったことですし暴禍手甲を作りました。

名品化がすっっっごく大変でした・・・。
ウィークリーでちまちま貯めたランク10太古150個ほど全部使い切っても名品化せず、
そのあと普通の太古でやっと名品化。
OPもなかなかそろわずまた太古消費。
そこで苦労したせいか強化はわりとすんなりいきました。

ボウカ手12

↑ この顔がなんか良かったのでうp

でも刻印がまだ出来てないのでまだ装備してません・・・。



そのあとは先週のエル男達でデュリ上の練習に行ってきました。
(夕べの話です)

エル男5人で練習

私以外はみんな未クリア・・・だったかな。
妖精が初々しいです。

結果、1NMも突破できずに退散することになりました。
まあでも、皆知り合いで楽しく練習できたみたいなので良かったです。
私もなんか、前練習してた頃のことを思い出して懐かしかったですね。
とりあえずレーザーで死ぬとか石の範囲で死ぬとかバリアが割れないとかあるあるですな。
まためげずに練習行けたらいいんだけど・・・。


そのあとうっぷん晴らしにキルガルに行ってたら・・・
なんと峰千代さんがINしてきまして速攻「終わるまで待ってて」とささを送り
終わってから会いに行きました。

軍服見せる

↑ 軍服を見せてるとこ

去年の豊穣祭以来かな?会ったのはw
あ、そのあと1回キャス子でINしてきたか。
今また豊穣祭始まったとこですしね。

腕カジカジ

なんとなく座ったら腕をカジカジしてるみたいになったw

うらめしい

この時の顔がすごいうらめしそうに見てるように見えるww

このあとすぐ落ちて行ってしまったけどまた来るらしいから楽しみにしてます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター