オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

エル男のみでID巡り

土曜(10日)の夜INしたら肉のスレからPTのお誘いのささが来ました。
罪ケリで、どうやらエル男がいる模様。
もちろんOKしてPTに入ったら全員エル男!
PTリダのバサさんは以前「エル男のみで砦」の時一緒だった人でした。

エル男のみでID巡り

↑ 罪ケリの入り口でSS。
まだこの時は普通だったのですが・・・
(無料ガチャで竹刀が出たのでそれに合わせて格闘服を着ているテリュース君です)

エル男のみでID巡り2

どうしてこうなった /(^o^)\

そしてこのインナーのまま行くと言う人がww
所々死者が出つつ(そりゃそうだw)罪ケリは終わりました。


この後ベルノ下も行こうという話になりまして、予定があるというプリさんは抜けてしまいましたがリダさんのギルメンさん2人(もちろんエル男)が入って6人で行くことになりました。

3NMでまたインナーのまま突撃する人がww
ベルノの向こう側ではかなりの阿鼻叫喚だったみたいですww

終わってから遊ぶエル男達

エル男のみでID巡り3

↑ 豚に匂いを嗅がれてますw


一人が抜けて5人になったので今度はデュリ下に行くことに。
またもやインナーで行くエル男達w
(テリュース君は装備付けてましたがw)

エル男のみでID巡り5

↑ 固まらなかったので久々に戦闘中のSS

さすがにデュリ下は全滅がありましたw
そりゃあ武器のみで防具無しじゃあね・・・w

エル男のみでID巡り4

それでもなんとか撃破。
最後はテリュース君とサラさんのみで倒し切りました。

エル男のみでID巡り6

↑ 何故か死んだままでいるヲリさんw

いや~ほんと楽しかったですww
本当は日曜の朝早く起きなければならなかったのでちょっとINしたら落ちるつもりだったのですが、結局最後まで付き合ってしまいました。
睡眠時間3時間ほどで日曜はボロボロでした。

だが後悔はしていないっ! (; ・`д・´)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター