オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

鯖統合

さて、8月31日鯖統合がありましたね。
またもや倉庫がぐっちゃぐちゃになってました・・・ (´Д`)ハァ…
前回もそうだったんですが、さすがに今回は何か対策を施してあるかと思いきや、何もありませんでしたw
手動でちまちまと並べ替えましたよ、はい。


夜23時からセリナさん主催の花火大会があるとのことで、行ってきました。
(ギルド倉庫から持ち出した花火を持って)

8.31花火大会

こういうの久々だなぁ。

終わったあとに何故か集まるエル男。
セリナさんもエル男にCCしてました。

アフターえるお会

もうちょっとここでまったりしていたかったんですが
フレからお誘いが来たので後ろ髪を引かれつつIDに飛びました。


キルガル2周してそれからデュリ上も2周。

バタフライモノキニの後姿

フレのエレが「バタフライモノキニ」を着てました。
欲しかったけど出なかった奴です・・・いいにゃあ。
これの後姿がどうなってるか公式の掲示板でも質問してる人がいましたが、私も初めて見ましたw
お尻の上の蝶々がいいですな^p^



夕べは肉とちょっと遊んでました。

キャス男プリの

珍しいキャス男プリの戦闘状態。
杖を地面に付けてるんですよね。
エル男は杖を手に持ってますが。
こういう種族ごとの違いがTERAって楽しいんですよね。
その分、新職を多種族で作るのは大変だっていうのはわかるんですが・・・
ファイターをエル男でやりたいです・・・ (ノД`)・゜・。

キャス男プリの2 ← こうね


さらに珍しいであろうキャス男プリのロックオンポーズ。

キャス男プリのロックオン
おそうぞ

二人でロックオン

ロックオンポーズ2人

肉曰くエル男のこのポーズは「僕の胸に飛び込んでおいで」って言ってるようだそうですw
二人のポーズがおかしくてリアルで笑ってた私です (* ´艸`)クスクス
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター