オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

Lv201!!

ついにLv201になりました!



今までPT組んでくれた人達、ギルメン、フレそしてえりちゃん、ろっくんみんなみんなありがとうでしたあああ。
私は普通の女の子に戻ります・・・(なんか違う)

とりあえず6月中に201になるという目標も達成できました。
(厳密に言うと日付変わってましたが、まあ大目にみてくらさい)

もう狩りしなくていいんですね!
露店と強化とチャットだけしてればいいんですね!
ああそうだSFしなきゃ・・・。
フリジにしたら久しぶりに栄光でも出てみようかなぁ・・・。
サッカーは負けてしまいましたね・・・。
でもがんばったと思います!
ベスト16なんてすごいじゃないですか!
感動をありがとう!!
コメント
NoTitle
ねーさんSUGEEEEEEEEEEEEEEE
201オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
明日にはマナフル+10ですなw
ふぁいとぉおおおおおおおおおお
2010/07/01(木) 16:23 | URL | 性病を極めし者! #-[ 編集]
NoTitle
めでたしめでたし

次はサブが201ですね!
2010/07/02(金) 15:50 | URL | フレ #KVSV0Bf2[ 編集]
NoTitle
>性さん
ありーー!
マナフル10はまだまだw
>フレ
しばらく何もしないw
サブはまだまだw
2010/07/02(金) 20:37 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター