オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

エル男サラ絶賛稼働中

さて性別・名前が変わったリヴァ君でなるべくID行くようにしてます。
スキルのモーションが男女で違うのでなかなか新鮮です。


ベルノ下野良に参加したら

8.14ベルノ下

エル男が3人いるレイドでした。
珍しい!

白狼(移管の時にもらった奴だったかな?ずっと倉庫にありました)をリヴァ君に帰属させました。

白狼

白狼2

かっこいいです。



それから、リヴァ君でベルノ上野良に参加しましたが・・・
今でも普通にカオスになるんですねー。
3NMで盾さんヒラさんと火力さんの何人かはペロったままクリアになりました。
まあ、ここはサラは楽ですからね。
私だってランサーだと死にまくりですからw

この時肉のエレと一緒でしたが(てか私が誘った)、そのあとに肉の提案でランサーでベルノ上に行くことになりました・・・。
あんまり行きたくないけど、未だにベルノ上だけ「未熟」なので行かないとなんですよね。
てことであとレイさんとですたんも誘って、残り3人を野良募集で行ってきました。
そしてやはり3NMの「弾けろ!!」で死にまくりました、はい。
後ろからのはなんとかなるんですが、前からのがむずい。
1回だけ避けられましたが・・・。

終わったあとに

ベルノ上チャット
ベルノ上チャット2

とのお言葉を野良さんから頂きました。
「楽しみに待ってる」とか照れますぅ (〃ω〃) ポッ



そのあとに、プリでキルガル練習行くことにしました。
プリは初見です。
ずっとプリで行ってみたいと思ってたんですがなかなかチャンスがなくて。
あと肉のスレ(ほぼ初見)と、レイさんのエレ(職初見)でプリエレPTです。
野良で来てくれたサラさんも久しぶりだって言ってたかな?
でもランサーさんが慣れてたのでなんとかなりました。
普通に終わりましたw
やはり今の装備だと攻撃当たってもさほど痛くないですねぇ。
レーザー避けるのも、いつもデュリ上でやってるせいか避けられました。
でも、デバフ管理がまだまだ慣れません。
ふと気が付いたら盾さんの呪いが6重複しててあわてて消しました・・・ということがありましたw
またチャンスがあったら行ってみたいです。
(SS何も撮ってなかったです・・・ダメジャン)



深夜に参加したデュリ下で

デュリオンの後ろ

メンバーが集まるのを待ってる時にプリさんに引っ張られてこんなとこに来ました。
入れるの知らなかったです。
まだまだTERAには私の知らないことが・・・っ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター