オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

15おおおおぉおおおぉぉ

15テロップ

あひいいいいいいいい
15おおおおおおおおおおお
うひゃああああああああ

 ↑ 落ち着けw


15エフェクト

かっけええええええ


以下、+15までの道のりを
まああれですよ
ぶっちゃけ課金して「大容量名品強化剤ボックス」を買って粉を手に入れました。
4000個くらいは倉庫にあったので、あと取引所から1000個買って合計1万個用意して臨みました。

覚醒用粉

↑ カバンの中はこんなです。
一応ガチャで出た粉も用意してました。

まず覚醒に2000個使いそのあと延々と強化です。

覚醒強化の道のり1

ここで石がなくなってしまったのでいったん出て取引所に買いに行きました。
もう感覚がおかしくなってて1万金かかっても普通に買っちゃいましたねー^^;

戻って強化の続きを

覚醒強化の道のり2

25連続失敗の後ようやく+13になりました!

13エフェクト

+13のエフェクト好きなのでSS撮ってみたりw
この時点でILが414になっていたので最悪このまま終わってもいいかなぁと思ってました。

覚醒強化の道のり3

ふぁっ!?
1回失敗しただけで+14成功だと・・・!

覚醒強化の道のり4

そしてそして4回失敗の後+15成功です!!
ふああああああ
まじ嬉しい!
+15初めてですよおおおお


てことで
覚醒に2000個、強化は合計で30回失敗3回成功で粉6600個使いました。
1800個余りました。
(ガチャ粉も使わずに済みました)
運がいい方だよね・・・?
某ギルメンは4000個で15になったとか言ってやがりましたがw


フレからお祝いのささが来ました。

お祝いささ
お祝いささ2

「(憤怒」 っていうのが草ww
このフレも結構15作ってるんですよね。


いやー・・・
最初25回連続失敗した時すごい落ち込んでいたんですが諦めずに続けて良かったです。
・・・ホントに。
2万個使っても+12のまま、と言う話も聞いたことがあったので1万個じゃ頼りないなと思ってましたが・・・。


このあとレイさんとお祝いくれたフレとあと野良で早速デュリ上2周してきました。
指令書の報酬がもらえるうううううう
ちなみにILは416になりました。
コメント
No title
おおおお15おめでとうです!!!!武器エフェクトかっこいい!!
うちもコツコツ頑張ろう!w

やっぱ装備強くなると楽しみで更にIDへのモチベアップでいいですよね!
今度是非またご一緒させてくださいませ!
2016/08/07(日) 19:19 | URL | もやん #o7KMz0gE[ 編集]
No title
もやんさんありがとう!!

モチベぐーーんとアップです!
デュリ上の報酬がもらえるのがまず嬉しいw(ソコカ

また一緒に行きましょう!
もやんさんもがんばって!
2016/08/08(月) 20:15 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター