オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

エル男祭りinベルノ下

19日、エル男のみでベルノ下に行ってきました!


ユキさんのフレさんの装備を取りに行くことになったんですが、この際エル男のみで行こうということになりまして。
たぷさんとユキさんのフレさん二人と野良さん一人で揃いました!

エル男祭り

こういう時エル男ランサーでほんと良かったとつくづく思います。
しかし、戦闘中はほぼエル男が見えない悲しみ・・・。
3NMなんか反対側で全く見えません (ノД`)・゜・。

ベルノ下は問題なく終わって
そのあと・・・

記念撮影したあと踊り出したんですが、揃ってないww

エル男祭り2
エル男祭り2チャット


大きくなった人や小さくなった人がw

エル男祭り3


そして重なるエル男。

エル男祭り4


「ふんどし」と言う単語が見えたので早速着替える私w

エル男祭り5
エル男祭り5チャット

みんなにめっちゃガン見されました(*ノωノ)

いや~楽しかったです!
参加してくれた皆さんありがとでした。




ところで、ユキさんへ私信
例の話 → 過去記事 を見てくだちぃ
これで一応証明になるかとw
え?別に疑ってないって?
ま、まあ一応ね・・・w
スポンサーサイト
コメント
No title
エル男祭り おつかれさまでした!
エル男くさくて楽しかったw

アゲアゲ♂見ました
テリュさんちょこちょこ出てきてたw
・・・素敵なお尻///
教えてくれてありがとうです~w
2016/07/22(金) 00:50 | URL | ユキ #1fN/OmPY[ 編集]
No title
お疲れ様でしたー!
楽しかったね!

キャス男もいいけどエル男のああいうの誰か作ってくれないかなぁw
ふんどしありますからあ
2016/07/23(土) 19:33 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター