オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

最近のデュリ上

先週の日曜(10日)ユキさんとアシュさんとデュリ上を募集したら、来てくれた火力さんの内一人がなんと!エル男サラさんで

7.10デュリ上

エル男4人PTになりました。
フレで4人とか5人とかはよくあるんですが、野良さんを入れて4人というのは珍しいです。

12日には「輝く女神の涙」が落ちてました!
初めて見た!

7.12デュリ上

もちろんダイス負けです・・・_(:3」∠)_




世間は3連休だったこの休みでしたが・・・
私は日曜だけが休みでした・・・( ;∀;)

土曜の夜はギルハン+野良でデュリ上行くことにしたんですが、募集して来てくれたのが
かなり前ですがブログにコメントしてくれた方でして!
わざわざ参加してくれたようで・・・いやーありがたいことです。
しかし!何もSS撮ってなかった (>_<)
ログだけでも撮ろうとしたら落ちたし!(イルカにいた)
もう、Σ(゚д゚lll)ガーン ですよ・・・
てことで何もないですが、有難うございました!


日曜は色々IDに行きました!
まずぱんだギルドの人達+野良でキルガルへ。
ミリ子で行かせてもらいました。
まだ妖精付です・・・ハッハッハ

7.17キルガル

ベルノが固いのかたぶん前なら死んでたであろう攻撃をくらっても生きてましたね(当たるなって?)


そのあとは久しぶりに肉と遊べました。
まず肉が行きたがってたベルノ上に。
(私はあまり行きたくないけど、よくギルハンに無理やり付き合ってもらってるのでおわびに行くことにした次第です)

野良募集したら前一緒したことのあるエル男アチャさんが来てくれました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やはり3NMの「弾けろ!!」で死ぬ私・・・。

7.17ベルノ上


なんとか終わらせたあと、今度はデュリ下2周。
肉はプレミアムじゃないので、プリ→2周目アチャ
それにつきあって私も スレ→2周目プリ
で行ってきました。
下なら気楽に行けますが、気を抜くと死にますね・・・w


そのあとは肉と別れて私はデュリ上野良に参加しました。
3NMから1周という募集だったのですが、行ける人だけで2周目も行くことになりまして。
2人は抜けてしまったので募集してたのですが、募集主さんの知り合いというバサ2人が入ってきまして
火力がバサ3人という状態に(;・∀・)
その2人は不慣れということで(しかもバサ3人になるし)一応募集主さんは私とプリさんに了承取ってましたね。
でもやってみて、不慣れと言う割に死にまくりではなかったし火力が足りないという感じもしませんでした。
(なにしろ今、バサは最弱という話ですからね・・・)
最後のTAは早いと思うほどでした。

7.17デュリ上

↑ 何故かバサ3人はみんなパンダでしたw

無事終わったあと記念撮影をすることに。

7.17デュリ上2

私もくまを着てみたり。
プリさんが「獣臭いPT」と言ってましたwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター