オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ちからデュリ上デビュー

「いけないボーダーライン」

デュリ下ピザ

♪体は制御ふのお~(ラグで)
 い(逝)っちゃうかもね~♪

はい、逝っちゃってます。

「マクロスΔ」ネタ第2弾・・・・・・・・・ごめんなさいw

6月29日に実装された「嘘つきタルスキの遊び場」。
その日は疲れてINできなかったので次の日に行ってきました。

タルスキ

ギミックよくわかってなかったのでクリアまでかなり時間かかりました・・・。
よくダウンさせられるのでランサーとしては嫌なIDですねぇ。
(せっかく貯まったスタンドファストバフがああああ)
まあ世間でも「タルスキだるすぎ」と言われてますがw




7月1日(金)
だるんさんとデュリ上を募集したら5分の4男キャラPTになりました。
まあ、その男キャラ3人はみんなフレですけどね(厳密にはヲリさんは別キャラがフレですが)

7.1デュリ上
7.1デュリ上チャット ←ホモやめいww

しかもエリーンもいない!
楽しく2周してきました。


そのあともう1回だるんさん(サブアチャで)を誘ってギルメンとタルスキへ。
終わったあとにちょっとだるんさんとチャットしてました。
だるんさんと言えばアヒルちゃんなんですが私も持ってるんですよ。
で、それを着て頭にはかばんにあったガイコツを付けたらかなり怪しい人になってしまい

7.1ダルスキ後

知らない人に変身されましたw
かなり強烈な恰好だったのでまねしたくなったんでしょうw
だるんさんには「こんな槍のPTに入ったら色々悟る」とか言われww




2日(土)
昼間、もやんさんが募集してたデュリ上不慣れPTにちからで参加してきました。

ちからともやんさん

何気にちからはデュリ上デビューだったり。
時間かかったり、メンバーも入れ替わったりしましたがなんとかクリアしてきました。
よかったよかった。
もやんさんまたよろしくね!

100万ダメ

↑ ところで、たまたま撮ったSSにバリア割り失敗串刺し投げつけのシーンがあったのですが、100万ダメージくらってましたww
100万もいらんでしょww


夜にはテリュース君でも2周したので、この日はデュリ上3周したことになりますね。
しかし勲章は何も手に入らず・・・。




次の日3日(日)も3周。
昼間にユキさんアシュさんと(あと野良)1周。
夜にぱんだギルドの面々とTENさんと2周。(内1周はちからで)

バリア割り中

↑ そういえばこの前のアプデからこの時の逃げられる時間が短くなってる気がするんですが・・・。
どこにもそういう話は出てないので気のせいかな?とも思うんですけどね。

この日も勲章は拾えず・・・いつになったら暴禍が作れるんでしょうか・・・ (´;ω;`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター